ヘヘムのイギリス12ヶ月

在英20数年の主婦。毎日の気温の記録、そして雑記など!

現在の気温。(イギリス・ミッドランド)

2021年1月1日 金曜日 01時37分

室内気温 17.1度 室内湿度 49%

外気温(庭)-1.8度 外湿度 66%

気圧1007mb

(居間のweather stationから)

(イギリス、ウェスト・ミッドランド地方)

 

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

昨日の31日は午後3時に日本の家族とビデオトークで新年の挨拶を交わしました。

当分は渡航も自由には出来なさそうですが、お互いの元気な姿を映像を通して時差なく伝えあえるのは本当にありがたい事です。テクノロジーの進歩に感謝!そして方向性を間違えることなく自分も成長して行けるように努力していきたいところです。

。。。とアラフィフのおばさんの独り言。

 

今夜はキリッと寒く、庭に置いてあるBirds Bath(鳥の水飲み場)の水はカチンコチンに完全に凍っています。芝生もパリパリ。

冬はこのくらいが気持ちいいです。ずっとは困りますけど。(笑)