ヘヘムのイギリス12ヶ月

在英20数年の主婦。毎日の気温の記録、そして雑記など!

現在の気温。(イギリス・ミッドランド)

2020年12月25日 金曜日 11時40分

室内気温 15.8度 室内湿度 55%

外気温(庭)0.1度 外湿度 65%

(居間のweather stationから)

(イギリス、ウェスト・ミッドランド地方)

 

Merry Christmas!

今日は珍しく午前中の更新。

この辺りでは毎年25日は、吹奏楽団がキャロルを演奏しながら退役軍人のための募金を集めにきます。今年はウィルスのこともありどうなるかな?と思っていたのですが、先ほど6人ほどでソーシャルディスタンスを取りながらやって来てくれました。

少しですが募金も終え、メリークリスマスの言葉を交わし、今年のクリスマスの一日が始まりました。

 

気温を見ていただければわかる様に、とても寒いですが太陽が出ていて、クリスマスにぴったりな一日になりそうです。こちらは冬季は雨が降ることが多いので、今日晴れているだけで’ありがとう!’と言う気持ちです。(笑)

今年は親戚の集まりもなく、夫と2人のクリスマスですが、それはそれでのんびり行きたいと思います。では。